股関節をサロンパスで冷やしてデート

投稿者:

婚活中、関西に住んでいるフリーランスの38歳です。頭も薄くなってきていてそろそろ本気でやばいなと思いますが、
最後の望みにかけて婚活がんばってみようと思っています。応援よろしくお願いします!

ただ婚活始めたのは良いものの、持病の股関節痛がひどくなってきてどうしようかなというところです。。。
2015年に大阪マラソンを走ったのですが、その数か月後ぐらいになんとなく痛みが出てきました。
2016年の1月からかなり痛み始めて、3月には本当にひどい状態になっていました。
座っているだけでもかなりしんどかったですし、何より仕事ができないのが一番つらかったですねー
保険とかも入っていませんでしたから、収入も無くなって貯金を切り崩すことになりましたし。
まだ実家暮らしだったから良かったものの、逆にもし結婚してたら大変だったかもしれないですね。。。
奥さんや子供を養っていかないといけないわけですし。

アフラックの給与サポート保険ってやつはCMで気になってますけど、
保険金をもらえる条件が寝たきりとか要介護レベルがかなり高くならないとダメみたいなんですよね。
そう考えるとフリーランスはけっこう辛いなーって感じるようになりました。サラリーマンだと休業給付金とか公的保障もありますけど、
自営業だと収入が不安定だけじゃなくて厚生年金とかじゃないし老後も不安定ですしねー
こんなんで結婚してくれる相手って現れるんでしょうか。
去年も一人だけデートする機会があったんたんですけど、股関節回りをサロンパスでがちがちで固めてデートしましたからね笑
もしそういうことをすることになっても、服を脱いだ時に恥ずかしいですしまず動かせない可能性もありますから。。。
そう考えると20代の若い子らには負けるかもしれない、、、なんか落ち込んできましたね。
でも前向きにがんばるしかないので、2018年のうちにはなんとか良い感じになれるといいなー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です